2010 つり隊新年会

2010,02,27

今年は 下山隊員の音頭から〜

*画像にカーソルでコメントが出ます




国の冬は長い・・・

厳寒期で釣りに行けない
(行く気にならない?)
ウキ釣り師にとっての4ヶ月間は辛いのであります。

だからこそ、春に向けての期待は大きく、
よりいっそう釣り談議にも
が入るのでした。。。





居酒屋「けん太」 にて〜

カンパーイ!






昨年大活躍の2人と、影が薄かった川村お兄ちゃん(左)  こちら船釣りトリオ♪  活気ある2人と 黄昏れるマサヤン・・・




パーでんねん & タコでんねん          紅一点のかなたさんは防波堤釣り専門!




オエェ〜  ざらざらしてるんだって(^^;)



唯一 隊長が写ってた画像。 誰かもっと撮って・・・




ダービー2連覇を遂げたDr.マサ理論! みんな真剣に聞いてます





エロ面   「けん太」からのサービスサプライズ! マグロの兜焼き  マサヤンのジェスチャートーク♪






さあ、二次会だよ









〜二次会〜

ジャジャ〜ン! キング村上登場!!








飲み直し再開。。。









あやかちゃんは若干19才! 完全に父と娘だな。。       因縁?の2人! 今年もこの対決に注目!!




どちらがズラでしょう???







締めは もちろんこれ!(*^^*)








「お帰りは村山タクシーで」 もちろん××も御案内しますよ♪